SSブログ

マクロスΔ 実写版MV公開!! [日記や雑記]




いっや~!
かっけーっすわ!

この子たちのことは良く知らないんですけど。
全員声優さんなのでしょうかね?

表情だったり踊りのパフォーマンスは良く言えば初々しくとっても新人さんらしいんですけど、歌はすごく良いんじゃないかなと思いました。

ちょっと調べてきましたが、メインボーカルの衣装の娘はJUNNAさんという方で、オーディションで発掘された15歳の新人さんだそうです。
歌だけ聞くと15歳ってちょっと信じられないくらい上手いです。
声優さんではなく、キャラクターの歌パート担当なのだそうです。

その他の方々は、皆さん本編のキャラクターを演じてる声優さんでした。
皆さん若くてとてもカワイイですねぇ♪

来シーズンはワルキューレ聴きながらマクロスΔの痛板でドックファイトしたいと思いました。まる!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。