SSブログ

動かないゴンドラ [日記や雑記]

本日は土曜日という事で五竜サンライズを目当てに、いつものように6時前にはゴンドラ駅横の駐車場に到着して、6時過ぎにはエスカルプラザでスタンバっていました。

いつもと少し違うのは、なぜかゴンドラ駅のすぐ脇にパトカーがいた事と、ちょっと前までのこの時間はまだ暗かったのが、かなり明るなっていることでした。
1456568918588.jpg

6時25分ごろになっていつものようにリフトに向かおうと外にでると、すっかり明るくなっていました。
でもなんとなく違和感。

1456568892219.jpg

あれ!?
リフトが動いてない!!

エスカルプラザに戻ってあたりを良く見ると何やら案内板が・・・。

お詫び.jpg

え、ええ~っ!!!!!!!!
すごすごと車にもどり、とりあえず8時まで待つことに。

「オレの早起きを返してくれっ!」 心の中でつぶやくこと数回(笑)

てな訳で、本日は散々でしたが、いつもの第6ペアは、自分がすごく上手くなったと錯覚する最高のバーンコンディション(因みに私はこれを脳汁炸裂バーンと密かに呼んでいる)を満喫できたのでよしとします。

ゴンドラは当面運休するようです。
明日はオフだな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。